FC2ブログ
2010/10/29

一等賞








韓国ニュースサイトさんより




紅葉狩りに行きたい芸能人1位の『ウォンビン - スエ'

秋の紅葉狩りを一緒に行きたい芸能人で俳優のウォンビンとスエが1位に上がった。

資格/公務員専門教育企業㈜エディユウィル(代表ヤンヒョンナム、eduwill.net)は、去る10月8日から17日まで11日間の文化公演イベントに参加した会員1,350人を対象に『秋の紅葉の饗宴アンケートイベント』を実施した。

『秋の紅葉狩りを一緒に行きたい男性芸能人では半数を超える51.7%(698人)は、ウォンビンを挙げた。 イスンギは、39.8%(538人)で後に続き、キムヒョンジュン4.1%(55人)、ピ(Rain)2.4%(32人)、カンドンウォン、2.0%(27人)の順だった。

最近の映画『おじさん』に花美男のイメージで強い男性美を現わしたウォンビンは、憂愁に満ちた眼差しの演技で女心を振った。 2010年の新マチョナム(体つきはスリムですがタフな魅力がぷんぷん漂う男)と呼ばれ、最高の秋の人の評価を受けている。



日本も寒いけど
韓国もっと寒いみたいだから
紅葉って言うより初雪を一緒に見たいってほうが
今ならいいかもね・・









芸能人人気度調査で、ウォンビンとシン・ミナが男女俳優部門でそれぞれ1位になった。


 
リーズPR調査研究院が9月25日から9月30日までに全国5都市(首都圏、釜山、大邱、光州、大田)で13歳以上から65歳未満の男女1324人を対象に「芸能人人気度調査」を実施した結果、ウォンビンとシン・ミナがそれぞれ1位になった。


 男優部門は1位ウォンビン(15.6%)の他、2位チャン・ドンゴン、3位カン・ドンウォン、4位ソ・ジソブ(9.6%), 5位イ・スンギ(8.3%), 6位チョン・ウソン(6.9%), 7位チョ・インソン(5.9%) らが名を連ねた。


 女優部門は1位シン・ミナ(26.7%)、2位キム・テヒ(13.5%), 3位キム・ヘス(8.5%), 4位イ・ナヨン(5.9%), 5位コ・ヒョンジョン(5.5%), 6位コ・ソヨン(5.4%), 7位ソン・ヘギョ(5.2%)の順だった。


 歌手部門1位はイ・スンギと少女時代、お笑いタレント部門1位はユ・ジェソクとシン・ボンソン、スポーツ選手部門1位は朴智星(パク・チソン)とキム・ヨナだった



c



ウォンビン - シンミナ フォローしたい芸能人1位

マックスムービーで行われた『Twitterの フォローしたい俳優'でウォンビンとシンミナが選ばれた。


最近、マックスムービーはTwitterを使ってフォローしたい俳優'を調べて TOP 20を 発表した。


Twitterの利用者の回答を集計した結果、男性俳優は5.7%を占めていたカンドンウォンを大幅にしのぎ、ウォンビンが10.6%で1位を占めた。 女優としては、シンミナが10.2%で後に従ったイミンジョン(6.9%)を3.3% ポイントの 差で弾き出して1位を横取りした。


ウォンビンは最近、映画『おじさん』の公開後、以前の美少年のイメージを脱ぎ捨て、男性美をぷんぷん漂わせており、女性ファンの愛を独り占めした。


また、シンミナは最近、 SBS テレビドラマ『私の 女友達は九尾狐』で 主人公の 九尾狐役でセクシーでありながら、清純な魅力を誇っている。


特に、1、2位ウォンビンとシンミナは、あるコーヒー飲料の広告で美しいカップル演技を見せ、最高の人気度を走っている。


twiとかやらさそうなBINちゃん
もしあったら
私もフォローさせていただきます



大鐘賞映画祭が楽しみですね




スポンサーサイト

続きを読む

2010/10/23

モデルだワッショイ!!

この間から
違う場所で小さな☆祭り開催してるんですが

こちらでもワッション!!

twiでモデル出演するって言ってた3人さん

今日だったんですね(昨日になってる遅いんだよ!自分)


ニュースサイトさんでは綺麗なモデル写真が出てました
それは後のページに載せてます
3人のtwiに上がってたステージ前の写真から

c482

終わりました フフフフフ おもしろかったです事実ちょっとたくさん緊張したが.......
久しぶりに感じる人震え、
翻訳機君が言うですが(書いてた)
これって・・身震いとか武者震いとかって事かにょ~?ただ震えたのかにょう??

c483
デザイナーの先生との記念写真らしい・・・


こんなんやら
c484



c485
こんなんがUPされてますね


何時も最新の様子見せてくれる
☆たち・・飛んで行けなくて様子わかって嬉しいですね



続きを読む

2010/10/21

覗いて見たら。。。

ちょっくら韓国サイト覗いて

ブロガーさんの所に飛んだら
気になる写真があったんだw

c472
炊飯器のCMに出た
BINちゃんね


気になったのでcuckooHPに飛んだら







続きを読む

2010/10/19

色々と。。。


『おじさん』、ウォンビン、ザフェイスショップで最高の待遇でモデル契約



映画『おじさん』で興行俳優に生まれかわったウォンビンが化粧品ブランドドペイスシャプグァモデル契約をした。
期間は1年、ギャラは業界最高の待遇で知られていた。先立って去る7月のモデルに抜擢されたキムヒョンジュンと同伴のモデルに立つ予定だ。

ザフェイスショップは、これまで大規模な韓流スターたちをメインモデルに使ってきた。クォンサンウをはじめ、ペヨンジュン、チョンジヒョンなどが経って行った。 『リトルヨン様』と呼ばれるキムヒョンジュンの転移は異例の2年契約をしてトップスター中心の歩みを示している。


ウォンビンは、コーヒーブランドマキシムチオ血でシンミナとのキスシーンの演技にCFモデルとしても話題を集めた。 『おじさん』が600万人の観客を超える興行記録を立て、次回作や次のCFは何であるか興味を引いた
<日刊スポーツ芸能さんより>

c467

そうなのね
韓国行ったら明洞や地下鉄の入り口付近のお店で
BINが微笑んでるのが見れるんだな!


契約終わるまでには行かなければ!!


続きを読む

2010/10/16

始まりました


本日13:00からFC先行予約抽選のエントリーが始まりますね☆




 CHOSHINSEI SHOW 2010



c465
<がんすtwiより>
しゃっちょーーじゃま!!(笑)


MILKYさんのTPの赤☆さんが・・・カッコイイ☆☆☆☆☆☆