fc2ブログ
2009/06/18

あっ!そうそう。。。。。。


先日申し込みした

a377
「カフェソウル」の舞台挨拶の追加公演
めでたく参加出来る事になりました

今回はチングちゃんが皆参加出来ないので
一人で参加してきます
いやぁ~~~さ
私イベントに一人参加って確か・・・初めてBINちゃん見に行った時以来始めてなんですよね
でもどうして参加したかったので
一人で参加でも嬉しいです
しみじみと見てきますからね~~

a434
ワクワク・・映画も楽しみにっこり

一週間に一度位は僕ちゃんの事探しに韓国サイトに行くんですけど
動いてる僕ちゃんも動いてない僕ちゃんも皆ですよ・・・たはー
今日行ってみたら

この前載せたドラマのポスターが上がってました

a435
           <パートナー>


リアルでは見ませんが
って放送は・・・・いつからやったっけ??汗汗
日本での放送・・・・あるかな?
あったら必ず見たいです



ドラマより見たいのが


a436
   『国家代表』


a437

アップこのポスターの解説が載ってたので


太極マークとは全然似合わないやつらが大韓民国最初のスキージャンプ国家代表で生まれかわる過程を描いた映画 <国家代表>(監督金縁化)が印象的なビジュアルのティーザーフォスター 2種を公開した.

太極旗バージョンポスターは自分の人生も代表できないやつらが真正な国家代表で生まれかわる過程を盛った映画の内容に当たるように選手が国旗に対する敬礼をする姿を盛った. 劣悪な環境でも屈しないで最善をつくす選手たちの姿を演習で汚くなったティーシャツと手で表現して感動を倍加させた. フォスター続顔の選り分けられた人物は出演俳優キム・ドンウク. 実際選手たちの苦労した過程がそっくりそのまま付け出す手と一番似たり寄ったりで現場ですぐ選択されたと.


スキージャンプバージョンは実際映画の中スチールがポスターになった場合. 空に飛ぶ流麗なスキージャンプビジュアルで視覚的な快感とスケールを盛り出した. 映画の中オリンピック競技場面は実際大韓民国スキージャンプ国家代表選手たちと強豪であるオーストリア, ドイツ, 日本などの海外選手たちを招待して撮影, 完璧に再現されたと. 極甚な身体的負担と体力低下で選手当たり一日 5~6回位の外に走ることができない状況でも最善をつくして最高のジャンプを見せてくれた選手たちの取ることがとけている競技(景気)場面は映画のハイライトで期待感を高めている.

映画 <国家代表>は全国観客 662のみを動員した <美女はつらくて>の金縁化監督と製作陣, キャスティング 0順位の演技派俳優賀正優, そして金支石, キム・ドンウク, 催災患, イゼウングなど実力派ルーキーたちと個性いる中堅俳優ソン・ドンイルが会う夏最高期待作で話題を集めている.

<国家代表>は現在後半作業の中であり今夏封切りする予定だ.




夏に封切りなんですね
他にも記事でキムボムスさんの重量挙げの映画の話も出てました
どちらもスポーツ物で楽しみですね

スポーツ物は見てて感動する物が多いから期待してるんですよ

そして画像もお借りしてきたので

a441
皆さん勢ぞろい

a438
これまた皆さん勢ぞろい(合成チックって思ったのはわたしだけ?)


a440
a440
a439
映画での一こまでしょうか??

a442
国家代表キムドンウクバージョン


そして・・・・・・・・この方も出てますよね


a444
映画見たら「ヒット」の時のように・・・・ポッってなりますかね?笑

a443
国家代表ハジョンウバージョン
なんだかヤバイ気配がしてくるんですが・・・・heart

さてこの映画何時ごろ見れるかな~~てへ!!




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

guriちゃあん

もう
毎日のように急に呼び出されて仕事してクタクタだよ←バイトの大学生でおたふく風邪が流行っててさあ大変よ
そんな投げやりな日々を送ってるわたしに

可愛いいひとと
面白いひとと

特に面白いひとポスターでも
すごい存在感(笑)

それに比べ
ドンウクったらなんて
ブルーと青空が似合うんかしら。
澄みきってるよね。

も~guriちゃんドンウクに会えるねえ

見た目や役柄は可愛いいけど
本人は
真面目そうな感じだから
guriちゃん
楽しい質問してドンウクを
笑わして(笑)

んで
guriちゃん
レポ待ってるから!
早く頑張らないと
ながたちゃんがまだか
まだかとポチっとしまくりで
ヒット数→増やすからね(笑)

楽しんできてね☆

ながたちゃん~

過酷なシフトさせられてるのね・・v-356
可愛いそうに・・・一緒に泣いてあげるv-406
暑いから体には気つけるんだよ!!

ほんでさ~可愛い人=キムドンウクでしぉ
面白い人=ハジョンウかい(爆)

いやさ~ポスター&画像でも一人存在感バリバリよね
「俺様ここにあり!!!」って感じでさ~

この映画早く見たいよね
きっと面白い人熱い演技してるんだろうな~

「カフェソウル」の舞台挨拶頑張ってレポするわ~
一人やからお菓子も食べないでしっかり見てくる
映画が始まったら・・多分お菓子食べるかど(爆)

ながたちゃんのヒット数減らすために(笑)
バリバリとUPする予定・・・ハイ!また予定ねv-411

チュッカヘ~~

大当たりだね!これもドンウク愛かっ(同じ名前ってことで)
一人参戦って・・・BINちゃんの時もそうだったのーー?
いやぁ~びっくりしたよぉ
みーすけにもその勇気わけてくれーー

ハジョンウって言えば・・・ながたちゃん
あっ、違った(爆)
「チェイサー」が見たくてウズウズしててe-282
やっとウリ県にも来たんだげど
その映画館が遠い・・・・・・・・・・
どうしようか・・・・・・・・迷ってんだげど
不気味な演技が非常に見たい

「HIT」はe-349なるの?

みーすけちゃん~

お祝いありがとうね
そうそうドンウク愛よ・・あ・いv-343両方のねv-221
でね・・知らなかった?
そうよBINちゃんの横浜初めてのイベントで一人参加だったわ~
そこで沢山のチングが出来たんだよ
だからみーすけちゃんも
頑張って一歩踏み出せv-91ってそそのかしてどないするんよね(笑)

ハジョンウ=ながたちゃんだよ正解v-424
その後のお返事はv-5済みなので
チャカマンキダリセヨ~~i-185