fc2ブログ
2010/06/28

☆っこ+罰ゲームin JEJU旅行記

ただいま~
初高額ファンミ初済州島から
帰ってきました

いや~!
日本は暑いね
ソウルも暑そうだった

青い海・・・・....

青い空・・・

緑の山々・・・

済州島……………






の…………予定だったのに

暗い海・・・・

一面の雨雲・・・・・

霧に隠れてどこにあるかわからない山・・・・

初済州島は雨!雨!雨!そして風←救いよう無しやな(笑)

4日間お日さま見ない島でした
私晴れ女なんですが・・雨男には負けました



帰りの金浦空港で見た久しぶりの日の光が・・・・まぶしかったぜ!!!


何時もの事ですが
チョンチョニーーーチョンチョニーーーと初めて行きます




c303


フゥーーーサジン見飽きたな(guri心のつぶやき)

タイトルの罰ゲームの意味はあせらずゆっくりと旅行記見て理解してくださいね
この時点での質問は受け付けませんので~~(笑)


あっ!お留守番の☆っこペンちゃん~~~

☆っこは物凄く可愛くて素敵でやさしかったよ・・・と先に報告しておきます


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ヒット数を増やしているながたちゃんだ(笑)
ゆっくりねと言いながら
せっかちにポチっとしてます(笑)
guriちゃんが日本にいないから寂しかったべ。
いない間にビンちゃんの入金もすませ(笑)
準備万端
あとはビンちゃんが日本に来てくれたら(笑)
んで
なんか罰ゲームって(笑)
怖いわあ

怖いけど楽しみにレポ待ってるからねん♪

最後になっちゃった
guriちゃあん

おかえりい。


お帰り~

guriしゃん、お疲れ様でしたぁ!
早い、早い、レポ早い!って思ったよ~
んもぉ~じらさないで教えてーっ。
気になって寝らんにべした(爆)
罰ゲーム‥…なんだろ???

>☆っこは物凄く可愛くて素敵でやさしかったよ
 そっかぁ、いがったねーっ
 高額ファンミはどんななの?
 格安ファンミとの違いを今度教えてね~

おかえり~
何気にグァンスとかのtwitterチェックしてて
天気悪い写真見てたよ~
(twitter見てる地点で何気じゃなかったり...笑)
室内バーベキューやってんやろ?
室外、室内より十分お肉あたったかが
心配です(笑)

guriさん、お帰りなさ~い!
言い付け通り、すこぶるいい子でお留守番して
待ってたよぉ(笑)

罰ゲーム…ん~気になるぅーーっ!
怖いような、でもちょっとワク②しちゃうような(笑)

☆の子達→『可愛く、素敵で、優しかった』
あぁ~なんて素敵な3拍子e-349
ヤバイ…guriさんのレポ読み終えたら
更に☆堕ちしちゃいそうな予感がする(爆)

guriさん、ゆっくりでいいので
旅行記&心のつぶやき(←大好き)笑
楽しみに待ってま~す♪

おぢかれ!

疲れはとれたかい?
って、今回は歩き回ってないから大丈夫だね
日本の蒸し暑さの方がこたえるv-356

お、予告通りのタイトル(笑)
この先が楽しみぃv-344
ゆっくりでいいから、ぜ~んぶ、ぶっちゃけてね
毎日チェックに来るから(爆)

ながたちゃん~

v-6ただいま~
BINUS本会員おめでとう
BINチング何人入ってるんだ???
早く入れよと~~~BINチングドウル~
今年日本に来たら気合入れる覚悟でいるから
ながたちゃん石二つでがんばろうね(笑)

そして又ポチポチしてたの?
ウリブログのヒット数の半分はながたちゃんのv-411からか(笑)

で!罰ゲームの意味は
もう少しお待ちください
ドキドキしながら(笑)
怖くはないからさ~(笑)





みーすちゃん~

ただいま~♪

ただいまの記事だけはいつも早いんだよ
これからが長いよーーーー根気よく待っててね

何日寝不足になるか楽しみ~~ハイ!ドSですので私(爆)

そうだよ☆っこは
皆凄く可愛くて素敵でやさしかったよ
今はこれだけ(笑)

格安と高額の差ね=====なんなんだろ??と自分に問いかけ中です(汗)




なおちゃん~

ただいま~♪

> 何気にグァンスとかのtwitterチェックしてて
> 天気悪い写真見てたよ~
> (twitter見てる地点で何気じゃなかったり...笑)
確かに何気にではない気がする
もし気になるようならその時は遠慮なく言ってね
☆っこ仲間に入れてあげるからさ~コンサート一緒にいこ!!(笑)
☆ペンライト余分にあるから←そこですか?(笑)

さて肉は私の口に入ったか
今しばらくお待ちくださいね(笑)

パンコちゃん~

ただいま~♪

お利口にお留守番してたんですね
えらい!えらい!網タイツ破れなかったですか?(爆)
捕獲は・・・・・・失敗に終わりましたが
レポはがんばってする予定ですので
しっかり激落ちしてくださいな~v-411

今回の遅い更新になるかもしれませんが
心の叫び満タンだとい思いますので
待っててくださいね

comama~

お疲れちゃん~♪&お世話さまでした~♪

そんなに疲れてないけど
この暑さはーーーなんなんだ?!
今日は汗ドボドボになった・・・・・溶けてたさ~(爆)

ハイ!予定道理のタイトル
ゆる~くだと思うがぶっちゃけちゃいますよ
ご期待くださいなv-411
毎日のチェクもお忘れなくv-221(笑)

オンニ、お帰り^^
オンニ到着日、ソウルは晴れやったけど済州は雨やったんやね
空を見上げながら『オンニ、オソオセヨ~♪』て、言うてたんやけど…
聞こえた?←そんなもん聞こえるかぁー!
帰りも済州の上空らへん飛んでる時
『オンニ、楽しんでるかな~?』て、子供と話してたんよ。笑
今回も楽しい旅行やったみたいで、良かったね^^
罰ゲームがすんごい気になるけど、旅行記はゆっくりでいいから!
私もまだ1日も書いてないし。オンニに先越されたら焦るやん(^^;…。

毎日暑いけど、溶けんようにね~!笑

ちょww

グリちゃーん!
前置きはいいから(笑)

早よ、本編入って下さいませっ。

ウリユナギ目線でね(^_-)-☆
→ないない(爆)

あんにょん!

guri様~~!!
ちぇじゅ島でお世話になった、もこです!
2日目、ご一緒のテーブルで、ジヒョクー!!と叫びまくった!と言ったらわかってもらえるカシラン…?^^

とりそぎ、足跡だけ残します~^^
また、レポ楽しみに待っております~☆
4946~♪

keikoちゃん~


keikoちゃん
お帰り~~♪
ソウルはお天気でよかったね
済州島は・・・・雨でした(フゥ~)
金浦で待っててくれてるかと探したのに
お空に向かってお出迎えしてくれてたんか!・・・そんなのわかるかい!(爆)
keikoちやんと子供が済州島上空飛んでる時は
多分私☆ペンちゃんたちと喋り倒してた頃やと思われます(笑)

今回の旅色々話題満タンの旅(多分旅行記では語りつくせないと思う旅)
やったので今度報告しましわ~keikoちゃんの報告と共に

旅行記どっちが早く終わるか楽しみ~~♪
お互いがんばろうねv-106
ここで少しあさらせておきます(笑)

そうそうもう一人のオンニが
ソウルでリベンジしたいと切願してたから
そこの所子供も含めてしかと考えておいてくださいなーーー4946です

貞ちゃん~

ハイ!ハイ!貞ちゃん

焦らない!焦らない!(笑)

ユナギ目線ね======v-356


ないな!!(爆)

私目線のレポはもう少し後なので
待っててね
多分先にどこかで見てると思うしさ~(笑)

もこちゃん~

アンニョン~~♪
覚えてますよもこちゃん
こちらこそ
もこちゃんのお陰で
ジヒョクが何度もこっち見てくれて
嬉しかったですv-343
おばちゃんは目に入ってないと思いますが
片隅にでも見てくれたと思って大満足してました(笑)

遊びに来てくれてありがとう
ゆっくりですが
レポがんばりますので
待っててくださいねv-91