fc2ブログ
2012/12/04

光化門そして治虫



ソンカル千秋楽行ってきました
今回もチングのお陰でセンターじゃないけど前から2列目
いや~ありがとうね
肉眼でソンジェさん拝めました

舞台に向かって左側だったので
ソファーの場面はより近くみえたんだけど
肝心なシーンのとき
えっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
譜面台でソンジェさんの顔だけ見えない((((;゚Д゚)))))))
おい!おい!それはないやろ~と突っ込みながら大笑い
お話はとっても良かったですよ
ラストは感動して涙出ました
東京公演もきっと素敵な舞台になると思います←行かないですが


新歌舞伎座付近にて

カーテンコール後の一人のアンコール期待して場内アナウンス流れてても鳴り止まない拍手とソンジェコール
でも主役じゃないからとすぐに東京移動の為か姿出しませんでしたが
ツイにごめんなさいと入れてたから
Mkの気持ちは伝わってたんだと…
ミュージカル参加組と夕食参加組のチングと合流して
前から行きたかった


ヨルボンチムタクに行ってきました

クリスマス仕様のセブンさん
韓国のお店はとっても辛いって聞いてたので
辛くないチムタク頼んだら
ほんと辛くない最後まで美味しく頂けました

じつは私のお目当てはチムタクより

このおにぎり
ご飯にとびこが混ぜてあり
そのツブツブの食感が大好きなんです
追加までして大満足(・ヮ・)/ワーイ
店内では香港でのMAMAが流れてて盛り上がりましたよ
12月の合同お誕生日もして貰って楽しい時間でした

東京からの遠征☆チングの案内で
翌日は宝塚に行きました
今はやりのパンケーキ専門店でランチ

注文聞いてからパンケーキ焼いてくれるのでふわふわであったか
めっちゃ美味しかった~☆

ランチ後花の道歩いて宝塚劇場まえを歩きついた先は

あっ!表の写真撮ってないやん `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!

手塚治虫記念館
入口前には

手形が沢山あります

ウランちゃんちいっさぁ~


記念館の中には


見所一杯ですよ

東京のチングを送りがてら
新大阪で夕食
大阪って言ったらお好み焼きでしょ~

ミックスもだん焼き

遠征チングはお土産用にお好み焼きと焼きそばお持ち帰りしてました


遠征に行くのも楽しいけど来て貰って見慣れた所を感激しながらカメラ持って喜んでるチングを見てると
心がほっこりするから大好きです♡

今年のイベントは後一回
名残惜しいけど
楽しかった一年だったな~ってまだ終わってないやんσ^_^;(笑)

韓国旅行に又もどらねばね!guriちゃん

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

もうUPしてる

今回お仕事早いな

あ~楽しい時間やった

笑いをいっぱいくれるチング達に感謝やわ

ありがとう!!!

coomama~

> もうUPしてる
>
> 今回お仕事早いな
うん!早いでしょ・・でも返コメは遅い(-_-;)

さ!今日は☆たちヒーローに会いに行く日楽しもうね