fc2ブログ
2012/12/31

謹賀新年



記事書かないまま年が開けてしまいました

仕事辞めて日々ぼけっ~としてます

活動も☆さんのみ

ドラマはちゃんと見てます
案外遊んでます
主婦業も頑張ってます
こんな一年でした

このブログ始めて何年かな??
こんなにサボった年は始めてかも
こんな年もあるよね
最近はツイやFBなんかあるから
長文書くのなかなか億劫になってるんだな

でも
折角長く続けてるブログ
細々とやっていきます

たまに覗いてやってください

更新してるかもしれませんので

見に来てくださってる皆さんに
素敵な一年でありますように☆









( ु ॕ ӟ ॕ)ुƾュෆ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

オンニ~、このキラゴリさんめっちゃ大東に似てる~!!!!!!!口とがらすポーズももろ大東やんwwww あ、日本の正月番組にウーズン出てたん見た?あの人、昔のまんま!!髪型もお顔もまったく変わりなくやったわ(笑。

今年も・・・

よろしくお願いします!!!!!
サボったって言ったって
こんなに長くブログを続けてるguriしゃんすごいっちゃよ。
更新してるかな?って来るからね
あっ、でもたまぁーーーーにでいいから
忘れた頃にbinたんも載せて欲しいなって思うみーすけです^^;
なんてったってbinたんでguriしゃんに会えたんだがら。
☆さんは今年どんな活動するのかな?

あ・・・ウーズン見た!見た!
無口なウーズンだった(笑)

keikoちゃん~

既にあってるしwwwww
で!お正月のウーズンは見てないが金田一君のウーズンは見た
ほんま替らんよね・・何飲んでるんやろ??←そこかい(笑)

ほんでほんで似てる??やっぱり私の基本は大東って事やね
皆再確認できたやろ・・ってすでに皆様ご承知のようですよね~(-_-;)

みすけちゃん~

遅くなりました
ジヒョと一緒にヨーロッパに行っておりましたの(うそ!!!マルバレやん(-_-;)
で!あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします
長らくブログ書かないとキーボードお配列忘れてる(-_-;)(-_-;)
今年も多分忘れたころに更新してると思うので
気が向いた時に覗いてやってね
でさぁ~みーすけちゃん
最近ちょいと韓国サイト覗いてビン様見てきたんだけど
あらぁ~~~可愛いって写真見たよ
早くドラマか映画見たいよね
またビン情報あったら教えてね(他力本願でごめんよ)

☆さんは今年は頑張ってグループ活動しますってクリコンで言ってたけど
寒い時は何にもないのかも・・・・少々ほってしてる自分がいます
☆ゲー頑張ります!!(笑)